続々成婚おめでとうございます

2014-06-24

成婚された方々(一部)をご紹介いたします。

1組目:30代男性と30代女性(再婚子あり)の方おめでとうございます。

包容力のある男性と一途できれいな女性のカップルです。

2組目:30代男性(再婚)と20代女性の方おめでとうございます。

優しい男性としっかり者のかわいい女性のカップルです。結納の日取りも決定しました。

3組目:40代男性と30代女性の方おめでとうございます。

センスある一途な男性と笑顔のかわいらしい女性です。交際時、女性が会いに行きました。努力の結果です。

4組目:40代男性と40代女性の方おめでとうございます。結婚式の日取りが決まりました。

会社経営の男性と古風な女性です。男性が猛アタックしました。

5組目:50代男性と30代女性の方おめでとうございます。両家で顔合わせをしました。

ナイスガイの男性と大人の魅力ある女性です。趣味で意気投合しました。

 

まだまだたくさんの成婚者の皆さんがおられます。

皆さんの共通している事は、自分を信じ明日を信じて婚活をされています。

諦めず、前向きに努力をされている結果、幸せをつかんでいるのです。

そんな方々をこれからもずっと、応援させて頂きます。

赤い糸 小檜山より

 

 

 

Copyright(c) 2011 結婚相談所「赤い糸」 All Rights Reserved.