♥サンセットパーティー開催♥

2012-06-23

会員の皆様のご要望にお答えしてサンセットパーティーを開催いたします。

今回は、7月29日(日)16:00集合 16:30開始で猪苗代湖畔に佇むリゾートレストラン&ゲストハウスウエディングのアンジュール猪苗代で開催いたします。

天候がよければ砂浜と木陰と夕日に包まれながらのオープンスカイスタイルでパーティーをしたいと思います。(雨天時屋内)

県内はもとより県外からも参加を募集いたします。澄んだ水と壮大なロケーションをバックに婚活パーティーはいかがでしょうか!

定員になり次第締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。(事前予約・参加要件有り)

前回のパーティーでは沢山のカップルが誕生致しました。(当室より3組)末永くお幸せに・・・。

又、満員の為、パーティー参加をお断りをさせて頂いた方には大変申し訳ありませんでした。今回優先させて頂きます。

お問い合わせはこちら→ 赤い糸 0242-85-8481または090-7529-6650小檜山 (こびやま)迄 メールの場合はお名前とお電話番号のご記入をお忘れなく!

本気の出逢いはここから ↓

アンジュール猪苗代パーティー案内 

 

 

Copyright(c) 2011 結婚相談所「赤い糸」 All Rights Reserved.