またまたお付き合い決定

2011-12-13

またまた決定いたしました。

福島県結婚相談室合同クリスマスパーティーで見事当室メンバー中50%の方がカップリングとなり、お付き合いが決まりました。(本当によかったよかった)

今回のパーティーは美男美女ぞろいのレベルの高いパーティーでした。性格も良い方々ばかりでしたので参加してよかったと思います。

他相談室のメンバーさんたちも沢山カップリングされていました。今年のクリスマスは最高のクリスマスですね!(プレゼントなんでしょうね?)

他メンバーさんも一緒に頑張りましょう。年内にお相手ゲットしましょうね。次はあなたの番ですよ!

小檜山

 

 

Copyright(c) 2011 結婚相談所「赤い糸」 All Rights Reserved.